#91917D
 #A0A08C
 #AFAF9B
 #BEBEAA
 #C8C8B4
 #DCDCC8
 #F0F0E6
 #FFFFFF

W h a t' s n e w ?
j i - m i - p a g e
all text and pics by JY.
jun-y@boreas.dti.ne.jp
http://www.boreas.dti.ne.jp/~jun-y/





8 Aug. 2003
DVD+HDDデッキを買った。真剣に生活かわった。


3 Jul. 2002
あわてて過去に出してたページを発掘。
左手の指、しかも中指と薬指の二箇所も蚊に刺されて気くるいそう。


19 May 2002
イエサブ35サフスをリペイントしてみた。
中日にカモられとんのは頂けんのう・・・


21 Apr. 2002
携帯専用ページはじめました。
いかん。模型も釣りもしとらん・・・


19 Feb. 2002
明治神宮前にいる焼き芋屋さんのが一番ウマイと思う。


4 Jan. 2002
262B(ハセ1/72)の、その後。
おせちに飽きてカレー食った。(ベタ)


3 Jan. 2002
外部接続にIchさんのHeinrich Fremdenverkehrsburoを追加。
このスタイル、えーなぁ。ウチも真似しようかなぁ。


16 Dec. 2001
262B(ハセ1/72)、とりあえず今までの画像をば。
日本各地で雪。
そろそろボードにワックスかけないと。


19 Nov. 2001
超久しぶりに新ネタ。
飛行機はじめました。


3 Nov. 2001
色替え。もう11月やし。
ヒコーキコンテンツも準備中。


2 Sep. 2001
もうしわけ程度にOriginalRaptor更新。
ちびちびイジってはいるんですけどねぇ。


1 Aug. 2001
どーしよーかとずいぶん悩んだんだけど、古いブラウザではErrorが出まくるsourceにしてしまいました。ごめんなさい。(しかも見た目には一切かわらず。改悪か!?)


1 Jul. 2001
雑文、毎日更新することに。さていつまでもつやら。
あっづぃー。
関東の梅雨はどこ行ったよ?


18 Jun. 2001
Original、やっと完成したし
Raptorも組み立て完、かな。
DVDでDREAM THEATERのMETROPOLIS 2000をみた。
超絶なるものの存在はある種の“絶望感”に否応なく叩き落される、と思い知らされ。


4 Jun. 2001
雑文更新。
やっとヒートプレスのこつがのみこめてきたよ。(へぼい)


26 May 2001
雑文更新。
古本屋で'84/3とか'84/8とかのHJを購入。懐かしー


20 May 2001
Raptor、微速前進中
髪を束ねて出勤した。
「ニセモノだ!」(JY注:なんの?)とか
「チョコボール向井!」(JY注:似てへん!)とか。
なぜだ????


10 May 2001
またも全とっかえ。気分転換。
前の、なんかウンコ色だったし。
家族写真も1年も前のだったし。






j i - m i - p a g e